京都・オンライン/ TOEIC700からのキャリアと人生の幅を広げるスピーキング力を養成

英語で話しかけて冷たい態度をとられたときの整理のしかた

スピーキング力 Apr 08, 2023

こんにちは、京都とオンラインで英会話力づくりのサポートをしている日野ゆう子です。

今日のポッドキャストでは、英語で話しかけて相手の方から冷たい態度をとられたときの整理のしかたについてお話をしてみました。

こちらより登録なしにお聴きいただけます。

 

英語で話しかけて相手から冷たい態度がかえってきたときに、ご自分の心がどんな風に心が動くのか、それに対してどのように考え、処理をするか?

次のコミュニケーション、学習に悪影響を与えない、心の整理のしからたの方法についてお話をしています。

このお話があなたのお役に立てばうれしいです。

オンライン・京都 スピーキング力養成英語コーチング Kyo English Lab

ホームページ
各種プログラム
受講生の方の声
コーチについて

体験カウンセリング予約フォーム
・お問い合わせ [email protected]
(48時間以内にお返事をしております。お返事が未着の場合はお手数をお掛けしますが迷惑フォルダ等の確認をお願いいたします。)

オンライン または 五条新町会場(京都市営地下鉄烏丸五条駅から徒歩約5分・四条烏丸から徒歩約10分(GROVINGB ASE会議室5F )完全予約制