京都・オンライン/ TOEIC700からのキャリアと人生の幅を広げるスピーキング力を養成

英語を話すときに「完璧主義の自分が出てきてつらい」その原因と乗り越えかた

スピーキング力 Apr 08, 2023

こんにちは、京都とオンラインで英会話力づくりをサポートしている日野ゆう子です。

今回のポッドキャストでは、英語を話すときに完璧主義の自分が出てきてつらくなる原因と、その乗り越え方についてお話をしてみました。

音声はこちらより(登録なしですぐにお聴きいただけます)

 

個人差や取り巻く環境によって差がありますが、一般的に日本人は完璧主義にとらわれやすいと言われます。

今日は、その原因の一つである国民性の特徴にフォーカスを置いてお話をしてみました。

この内容がお悩み解決のお役に立てばうれしいです。

オンライン・京都 スピーキング力養成英語コーチング Kyo English Lab

ホームページ
各種プログラム
受講生の方の声
コーチについて

体験カウンセリング予約フォーム
・お問い合わせ [email protected]
(48時間以内にお返事をしております。お返事が未着の場合はお手数をお掛けしますが迷惑フォルダ等の確認をお願いいたします。)

オンライン または 五条新町会場(京都市営地下鉄烏丸五条駅から徒歩約5分・四条烏丸から徒歩約10分(GROVINGB ASE会議室5F )完全予約制